昨日は何したかな?

久しぶりのtully's

京都の同窓会以来ちょっと忙しかった

そうしている中、我が孫の幼稚園への入園があり、

桜の満開あり、

新緑が芽吹きつつあり、

もうすぐ初夏を迎えんとする季節がやってくる

a0094711_1562663.jpg



恒例の台湾行事ももうすぐ始まる

帰って出社する頃はクールビズも始まる

時間の経過は人の都合を待つこと無く

淡々と進んでいく

ある意味非情であるが

時間を進める努力はいらない



4月の例会を12日行った

どうしたことか、OUTは調子がよく、
8番終了時点で1オーバー。しかし最終ホールでダブルボギーとなり、3オーバーパー

この調子だと目標達成が早くなるかと期待し過ぎたか、崩れてしまい、
目標は持ち越された
3年前の水準では今回もプレーできたので一応満足としなければならない だろうが、やはり、悔しい

今朝の練習は球数も少なく、調子は維持できている

5月の例会に期待したい
[PR]
# by moripapa_55 | 2014-04-20 14:32

月桂冠

a0094711_11411315.jpg

伏見の寺田屋の後
月桂冠を見学

「伏見の下り酒の美味しいのが手に入りました。」
と言う台詞が時代小説ではよく出てくる

ここ伏見はまさにその中心地

近くでは鳥羽伏見の戦いの激戦跡もあるらしい
[PR]
# by moripapa_55 | 2014-04-06 11:35

a0094711_6385538.jpg

六時起きで朝散歩に出掛けた

昨日の混雑が嘘のような静けさ

鴨川に流れ込む水音だけしかない

旅先の朝散歩も久しぶりだ
[PR]
# by moripapa_55 | 2014-04-06 06:35

清水

a0094711_13433023.jpg

二年坂
[PR]
# by moripapa_55 | 2014-04-05 13:42

昼食

a0094711_1219413.jpg

鰊蕎麦

定番です
[PR]
# by moripapa_55 | 2014-04-05 11:53