昨日は何したかな?

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

時が経つのが速い

「もう、明日で11月ですよ」

「本当ですね、時間が経つのが速いですね」

「歳をとった証拠かも」

「でも最近の若い人も言ってるよ」

「誰でも時間が速く流れると感じてますよ」




「最近、何でも便利になったから」

「携帯とかパソコンなんかで、何でもできちゃう」

「昔に比べたら出来る事がずいぶん多くなったし、しかもすぐ出来ちゃいますかね」

「昔は、携帯なんかないから、ゆっくりだったしね」

「携帯も、パソコンも、車も無い所に行ったら時間もゆっくり流れるかも」
[PR]
by moripapa_55 | 2009-10-31 23:21 | 日常

九份で見つけたもの

9月24日
この日は我々にとってはもう欠かす事ができない九份にやってきた

今日の九份も快晴


a0094711_18192797.jpg


More
[PR]
by moripapa_55 | 2009-10-17 23:57 | 台湾記

小旅行

今度の旅行は三泊四日だった

機内食
a0094711_13341525.jpg



寿司とスープと白身魚、ふろふき大根

ここの機内食は茶碗に御飯で出てくる

More
[PR]
by moripapa_55 | 2009-10-16 14:11 | 日常

見つけたー!

何時ものお茶屋さん「林華泰茶行」でお茶を仕入れ

a0094711_20165721.jpg


More
[PR]
by moripapa_55 | 2009-10-11 22:27 | 台湾記

台北に戻りました

a0094711_903736.jpg


More
[PR]
by moripapa_55 | 2009-10-06 23:59 | 台湾記

台北に戻る前に2

なんと、支店は開いているとも書いてある
しかも同じ通りのよう


番地を確かめながら数分歩くとあった

福記
a0094711_1141933.jpg


More
[PR]
by moripapa_55 | 2009-10-04 07:31 | 台湾記

台北に戻る前に

今日は早くも台北の戻る日

その前にちょっと台南でのやり残しを片付けに出かけた
a0094711_10392136.jpg


More
[PR]
by moripapa_55 | 2009-10-03 10:50 | 台湾記