昨日は何したかな?

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉の昭和記念公園

秋も深まり、冬の足音が近づいて来ている。
インターネットでは紅葉が見頃になっているということだったので、見頃を逃さぬよう、早速行って来た。



a0094711_19441861.gif


銀杏並木
[PR]
by moripapa_55 | 2007-11-25 21:44 | 公園

六義園

秋の気配を感じ始める季節になった。
六義園のホームページを調べると、紅葉は見頃とのこと

紅葉はどれくらいか、少しわくわくしながら門に向かった

入園料は300円

門を入ると正面にしだれ桜の大木がある。
これは六義園のシンボル。
色付きはいま少しのようだ


a0094711_1181324.gif


中には大きな池がある
[PR]
by moripapa_55 | 2007-11-17 12:47 | 公園

台湾で、出会った人々

9月の台湾の写真を整理していた。
街、料理、気になったもの、記録、奇麗な物、人
色々、撮っていた。そのなかで
台湾で出会った人達がいた。






士林夜市では足裏マッサージ
呼び込みのおじさん曰く、お客のほとんどは日本人だそうです。

a0094711_0331951.gif


宣欄では
[PR]
by moripapa_55 | 2007-11-13 00:52 | 台湾記

東京農業大学  収穫祭

a0094711_15114718.gif


古豪「東京農業大学」が久しぶりに箱根駅伝に出場することになった。

その、お祝いも兼ねて、地元にある東京農業大学の収穫祭に行った。

東京在住10年で、初めての訪問。こんなに近くにあるのに、何故今まで行かなかったんだろうかと自分でも不思議。

では、学祭の定番模擬店の売り子さん紹介
[PR]
by moripapa_55 | 2007-11-04 16:34 | 神社・お祭り