人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は何したかな?

桜の季節の新宿御苑

久しぶりに風邪をひいた。
何年かに一度、大風邪をひく。


滅多に病気にならないので、熱にはすこぶる弱い。
ちょっと熱が出ただけでダウンする

熱はいっその事39度近くまで出れば、フラフラするのだが、

今回は最高で38.1度。ほとんど37度ちょっと。
起きて意識がある間は、15分毎に計測したので確かだ。

頓服は38度以上になった時に服用するようになっているので
37度台の発熱は中途半端で結構つらい。

桜の季節の新宿御苑_a0094711_23591087.jpg




先週の金曜日から、今週の金曜日まで、まるまる8日間。アルコール飲料を絶ち、

一切の肉類、魚類、おやつを絶ち

全ての食事を「うどん」にするという制限食事をしかたなく行ったおかげで、最近メタボかな?と思わせる体重の増加が止まったばかりか、4キロ減となり、お腹周りがすっきりという副産物つきで

何年かに1度の大風邪(感冒)が治った。

今日はそのお祝いを兼ねて新宿御苑に行って来た。


本格的な桜の時期は過ぎたが、御苑には色々な桜があり、まだまだ見頃だった。

桜の季節の新宿御苑_a0094711_043297.jpg

桜の季節の新宿御苑_a0094711_0234579.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_0245543.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_025231.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_025533.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_0262375.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_0265395.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_0274480.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_0281386.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_0284310.jpg


桜の季節の新宿御苑_a0094711_029487.jpg




御苑猫も健在だった。
桜の季節の新宿御苑_a0094711_0242521.jpg

by moripapa_55 | 2008-04-13 01:16 | テーマ