人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は何したかな?

叶わない事

どう頑張っても叶わない事が世の中にある

簡単に実現出来そうなのだが、出来ない!


見えない邪魔が入ってるかのような感じ



我が家には魔法瓶がない

沸かしたお湯は使わない分は捨てていた

最近スープジャーを買い、お湯を沸かすことが多くなり、余ったお湯を入れられるように魔法瓶を探していた

以前アウトドアの店で見かけたスタンレーの魔法瓶のことを思い出した

ちょっと大きめで武骨でレトロな感じが良く、いつか買いたいと思っていた

ネットで注文をと思ったが、もう一度実物を見て買った方が良いと思い、注文はしなかった

買うつもりでアウトドアの店に足を運んだところ、店頭には無く、買えなかった

これはもしかしたらこれとは縁が無いのかも思い、スタンレーの魔法瓶の必要性について考えた

日用品としては、性能上文句無しなのだが、武骨な感じが日常生活には合わない

ママさんもどうもそのように思ったらしく、サーモの製品でもよいかと訊いてきた

スタンレーの魔法瓶は我が家には縁が無いように思えてきた

あらゆるチャンネルがこれとの縁が生じることを拒まれているようだ


すなわち、どうしても実現出来ないことって世の中にはあるんじゃないかと思う

ということで今回のスタンレーの魔法瓶は一旦、見送ることにした

一旦!

本当に要りようの時は、すんなり買えるはずと信じて。
by moripapa_55 | 2013-12-25 08:41